カンクン CANCUN

1.カンクン ファンダイビング
2.セノーテダイビング
3.ドルフィンスイム
4.ハイアット・ジーバ・カンクン
5.ホテル・ゾーン
6.カンクンは遠かった


2013年 カンクン、ダイビング、ドルフィン
2004年 コスメル、セノーテ、チチェン・イツァ


2018年1月

5.ホテル・ゾーン

カンクン4日目、徐々に天気は良い方向へ(^^)v
午後はお土産などを買いに、ホテルから徒歩圏内のショップでのんびりショッピング。でも相変わらず風は強いな〜(-_-;)

地元のスーパー Select Super Chedraui はチョコレートやコーヒーなど断然安い。

Tシャツはここのが良かった Plaza Calacol

ちょっと一休み

こちらはお土産専門店 Plaza La Fiesta。スーパーには無かったチョコなどGET

US$支払いの方が安くなるようだが、クレジットではなく現金の場合ということで、ホテルへ取りに戻った。持ってくれば良かった〜、でもすぐ近くだし(^^)v

カンクン7日目、予定は特に入れてないので、午後からぶらりとバスでホテルゾーンの南端にあるドルフィン・ビーチ Playa Dolfines へ。

ここにあの有名な写真スポット CANCUN があったのです(^O^)/

でもしっかり写真を撮るためには、、、ものすごい行列(@_@)

1時間ぐらいかかりそうなのですぐに断念し、遠目からパチリ(^_^;)

バスは手を挙げないと停まりません。

降りる時もはっきりと場所を伝えないと停まりません(^_^;)

バスで移動して5年前には行けなかったショッピングモール、ククルカン・プラザ Kukulcan Plaza へ。

いろいろな店があったけどゲストも少なくパッとしませんでした(-_-;)

やっぱしラ・イスラー La Isla だな(^o^)v

コチラの CANCUN は独占状態(^^)v

ラグーンの水辺にはイグアナ

5年前と同様にラグーンを眺めながらのビールは格別(^_^)v

勢いに乗ってジャンプ\(^o^)/

ここラ・イスラーは、後ろに見えるラグーン内でも様々なアトラクションがあり、ここで1日つぶせそう(^^)v 次回はここだな(^O^)/

BACKNEXT